2009年07月11日

木目調の部屋(WOODY FLOOR)

「落ち着いたウッディフロアを基調にセクシーなライトをプラスして」

・家具や光を使って部屋をデザインする感覚で、インテリアを考えるのがポイント!
・部屋でも自然の温かみを出したいときこそ、使うべきなのは天然素材!なかでも、ウッド系の家具は、いつの時代も人の心を和ませるNo.1アイテム。木の素朴さや重厚さに触れてみては!?


posted by 缶詰め at 06:37| Comment(3) | 木目調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブサイクばっかりかと思ったら、意外とかわいい子多いのなw
http://1g8sr4.COm/f12/f94odx8/
ってか俺6万で3回も搾り取られたぞwww
Posted by さんまるく at 2009年11月04日 02:13
クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://D-AsH.net/fox/pts5p1z
Posted by 007 at 2010年04月05日 12:16
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 05:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
×

